2017年3月アーカイブ

気が早すぎません?

| トラックバック(0)
 本日が3月最後の日ですね!
 
 明日から4月だというのに、天気予報では平野でも雪が降るかも・・・
なんて報じてますけど(・_・;)

 一日早くエイプリルフールを先取りしてるわけじゃないですよね?

 今朝のテレビでお花見の場所取りをしている企業戦士
(ってわかります?サラリーマンの事ですけど)たちがインタビューを受けていましたが、
桜、まだ満開どころか5分咲きにも程遠い状態。

 このところの寒さに開花予想が大幅にずれてしまったようですね。

 それにしても、毎年思うのですが、花は酒を飲むための方便とはいえ、
今日の様な寒い日で野外での飲み会は辛いですよね。

 いくら飲むのが好きだと言っても・・・ねぇ?

 そして18:00現在、雨。

 これが雪に変わるかは大いに疑問ですが、
寒さの苦手な方には却って良かったかもしれません。

 いくらなんでも雨天決行は無いでしょうし。

 そうなると、寒空の中、場所取りをしていた方々は報われませんけど。

 今日は残念な感じですが、せっかく3月の決算を乗り越えた後にやってきた、
2回目のプレミアムフライデーです。
 
 無理はされず、体を壊さない程度に満喫して欲しいです。

またまた寒く?

| トラックバック(0)
今日は晴れましたけど少し肌寒いかな?

明日はもう少し暖かくなりそうでほっとしてますが、
4月1日の予報を見てちょっとびっくり。。。。

またまた、南岸低気圧がやってきて寒くなるとか、
雨だとか、山間部は雪だとか。。。。

もう4月なのにほんとに勘弁して欲しいですね(´・ω・`)

桜がせっかく開いてきたのにダメになってしまわないかとっても心配です。

この土日に満開の予報が出ているのでお花見で目黒にいらっしゃる方もきっと
多いかと思いますが、そんな花冷えの寒いお花見の帰りは
ストーンレッチの岩盤浴で温まってからお帰り下さいね♪

まだまだ寒さが残るこの時期、自律神経も乱れやすく
体調を崩しやすいので、しっかりお身体を整えて、
良い新年度をお過ごしください!(^^)!

いつでもストーンレッチ目黒は皆様のお疲れを癒せる様
スタンバイしてお待ちしております!!









慰安旅行☆

| トラックバック(0)
今日はようやく晴れました!!

今年はなかなか寒気がいなくなってくれなくて
本当に天気が不安定ですね。。。

そろそろ、日中の気温も15℃前後で安定してくれると
過ごし易くて良いですよね(*^^*)♪

さて、暖かくなって外出しやすくなると
どこかお出かけしたくなってきますね。

私は先日いったハワイ旅行から旅行したい熱に火が付き
5月あたりに温泉にでも行こうかな?と計画中です。

しかし、最近のニュースで某旅行代理店が倒産して、
渡航先では大変な事態になっているとの事で、旅行代理店を選ぶのも
なんだか色々と心配になりますね~。

今回の倒産した旅行代理店は先日ハワイに行った時にその代理店のバスとツアータグを
付けている方達を見かけて初めて知って、帰国後にネットでツアー代金を見て
あまりの安さに驚愕した覚えがあります。。。(◎_◎;)
そして、次旅行する時は検討しても良いかも、と思っていただけにびっくり!!

ホテル代を2重に請求されるのはあまりにも痛いです。。。

ホテルや航空会社も今回は被害が大変そうですが、
せっかく楽しみにしていた旅行が台無しになってしまうのは
辛すぎます。。。

今後はツアーを選ぶのは慎重に若しくは個人手配がいいのかなと
考えてしまいました。

今度私が考えているは国内で温泉なので個人手配で十分なのですが、
今回は前回の旅行時に頑張ってお留守番してくれたワンちゃんも連れてゆっくり
してこようかと思っています。

やっぱり癒しは必要ですよね~(´艸`*)♪




















寒いですね。

| トラックバック(0)
昨日に引き続き今日も雨。

昨日の予報では午前中の早めの時間帯までに止むと出ていたのに
しっかり昼過ぎまで雨が降りましたね。

今週末には東京は満開予想が出ていますが果たして、
こんなに寒くて花が開くのでしょうか???

目黒川の現在の開花状況はまだ3分位との事ですが、
明日から少し暖かさが戻っては来そうなのでなんとか期待したいです!(^^)!

そろそろ満開の桜で癒されたいですよね(*^▽^*)♪






小顔コルギ

| トラックバック(0)
コルギという顔のマッサージはご存知ですか?

ストーンレッチは11年間営業している、
タイ古式マッサージと岩盤浴、リフレ、アロマのお店ですが
3年前より小顔コルギがメニューに組み込まれました。

以来大好評で、沢山のお客様にご来店頂き、リピートして頂いております。

元々韓国由来の小顔マッサージなのですが、近頃は女性のお客様だけでなく
男性のお客様もコルギで検索してこのお店に来て下さる方が沢山います。

もちろん女性のお客様は多いのですが、
時には男性のお客様のコルギばかり予約がはいる日などもあるくらい!

ストーンレッチのコルギはのよいところは何と言っても!
本場のコルギが受けれるところ!

店長の李さんが熟練した本場のマッサージで
キュッと引き締まったむくみのない小顔に導きます。
もちろん李さん以外のスタッフも徹底指導を受けた
本場仕込みのしっかりしたマッサージで施術しますのでご安心ください(*^^*)

お顔やお身体がガチガチの方は最初は凝りやリンパの詰まりがあるので
人によってはかなり痛い。。。かもしれません。

しかし、施術後は、血流が良くなり、顔のトーンが明るくなったり!
化粧のりがよくなったり!むくみや疲れがとれて目が開けやすくなったり!
顎や頬周りの凝りがとれて口が開けやすくなったり!顔がスッキリ軽くなったり!と、

1回だけでも変化を実感して頂けたというお声を沢山頂きます!


エレベーターを3階で降りてストーンレッチのお店に入るとまず
目に飛び込んでくるのがコルギの石膏パック!!

コルギ以外のコースでいらっしゃったお客様には本当によく聞かれます。
「これなんですか?」(笑)

初めて目にする方はちょっとギョッとびっくりしてしまうかもしれませんが
もし興味がありましたら是非一度体験してみて下さい!

施術後は更に嬉しびっくりする事間違いなしです( *´艸`)

皆様のご来店お待ちしております♪♪




私、鼻過敏症です。

| トラックバック(0)
今日はやっぱり雨で凄く寒いですね。
昨日までは比較的暖かかったのでその感覚で薄着で外へ出たら
風邪を引いてしまいそうな寒さで、真冬に逆戻りしてしまいましたね。

一日雨が降り続くとちょっと憂鬱になってしまいます。。。

こんな雨の日は花粉は少なく飛ばないので楽なはずですが、
雨の日でも!むしろ、雨の方がひどい鼻炎の症状が出てしまう方!!
もいますよね。私もその一人です(+o+)

これは鼻過敏症が原因だそうです。

鼻過敏症は2種類でアレルギー性鼻炎と血管運動性鼻炎がそうなのですが、

アレルギー性鼻炎はハウスダスト等アレルギー物質に反応して起きるもの。

一方、血管運動性鼻炎は鼻の自律神経が寒さ冷えなどの環境の変化によって
引き起こされたり、タバコや香水などの強い匂いで引き起こされたり、
精神的ストレスで鼻の自律神経に異常をきたし引き起こされるものだそうです。

また、天気の悪化で気圧が下がるとそれを外部刺激ととらえ
過剰にヒスタミンが分泌されて激しいくしゃみ鼻水が引き起こされるので
一年中厄介です!

根本的な治療方法はないので、自律神経が誤作動を起こさない様に
ストレスを溜めない、規則正しい生活習慣、十分な睡眠、タバコの煙や埃を避ける等
気を付けるしかないとの事。

血管性鼻炎の方は花粉の時期は刺激物が増えて更につらい時期ですが、
とにかく誤作動が起きないようストレスを溜めない事位はケアして行きたいですね(*^^*)

ストレスが溜まらない様に日頃のお疲れはストーンレッチで緩めて是非、
リラックスする時間を大切にしてくださいね!

ストーンレッチ目黒は岩盤浴、タイ古式マッサージ、オイルトリートメント、リフレクソロジー、
小顔コルギと様々なメニューをご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております!(^^)!









もうすぐ4月♪

| トラックバック(0)
3月もあと一週間ですね。
お天気はまだ不安定で明日は雨で寒い一日になりそうです。
せっかく暖かくなって来たな~と思う頃にまた冬の気温に戻るのは
とても体調を崩しやすいですね。。。

週中くらいにはお天気が回復して暖かくなってきそうなので、
その時に桜もどんどん開いて行きそうですが、もう少し気温が
安定してくれると過ごしやすくて良いですよね。

4月は色々と物事が動く時期、入学や入社、
移動、転勤などで引っ越しをされる方も多いですよね。

目黒周辺も新しく引っ越してこられた方も多いと思います。

最近ストーンレッチの近隣にはニトリがオープンしました(^^)

時期的には新入居の方が多い時期なのと、駅ビルとも繋がっていて
とっても賑やかです♪

ストーンレッチはそんな賑やかなニトリがある側!JR東口を出て左にニトリがありますが
その並び沿いをまっすぐ進んで頂いて、つき当たりを左に少し坂を下った奥にあるビル。
1階がスペイン料理屋さんの「カサ・デ・フジモリ」が入っているビルの3階になります!

タイ古式マッサージ、オイルトリートメント、リフレクソロジー、小顔コルギ、
岩盤浴と沢山のメニューもそろっています!

目黒周辺に引っ越したばかりでリラクゼーションサロンをお探しの方も是非!
ストーンレッチ目黒スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)/









所変わればナンバーも変わる

| トラックバック(0)
 日本では数字を何かにつけるときにおいて、
良い数字、悪い数字ってありますよね。

 いい数字としては7・3・8がよく使われていますが、
特に7にまつわるものはよく聞くのではないでしょうか。
七五三に七福神、七草等は有名ですよね。

 悪い数字としては4・9。
 死ぬ、とか苦しむにつながるとして、
所によりこれらを抜いたナンバリングがされることもあります。

 でも、これらの数字を普段から気にしている事ってないですよね。


 この度、タイで携帯電話番号のオークションがあり、
人気の携帯電話番号についた最高値が802万バーツ、日本円で2,600万円だったようで・・・

 その番号は091-999-9999。

 なぜこの数字に高値が付いたのかと言えば、
タイ語で『9』の音は、『進む、歩む』という意味があるそうで、人気がある数字だとか。
 更には、昨年崩御されたプミポン国王が『ラーマ9世』だったことも理由では?とのこと。

 日本でもゾロ目のナンバーが入った紙幣が、
コレクターズアイテムとして高値で取引されているそうですが、
はたして、ここまでの金額になる数字はあるのでしょうか?

 本当に、驚異の額がたたき出されたものですよね(◎_◎;)

 

花粉症を悪化させるものは?!

| トラックバック(0)
今日はポカポカいいお天気になりましたね(*^^*)♪

WBCは日本負けちゃいましたね~(´・ω・`)残念。。。

一点が遠く、及びませんでした。


飛びぬけたスタープレイヤーがいない中良い試合をしていただけに
残念ですが、次回こそは一位の座を奪還してもらいたいです。


さて、今日は暖かいですが、また週末にかけてお天気は下り坂で、
ちょっと寒さがぶり返しそうなので、まだまだ安定しないですね。。。


来週の火曜、水曜頃から晴れて暖かくなってきそうなので、そのあたりから
桜も一気に開花して行きそうです。


そして、いよいよ花粉も本格的に飛散しているので、花粉症の方は
(私も含めて)本当に辛い(スギ花粉の方)ですね。


花粉症を軽くする食べ物などがこの時期はよく話題になりますが、甜茶やヨーグルト、
ブロッコリースプラウト、バナナ等。


実際食べて効いている実感はあまりないですが(笑)きっと続けて食べ続けないとダメなんでしょうね。


一方、花粉症を悪化させる食べ物もやはりある様で。。
りんご、桃、さくらんぼ、生のトマト、パン、砂糖、柑橘類、
インスタントラーメン、カフェイン、牛乳、アルコール、ファーストフード等


知らないで食べていると重篤なアナフィラキシーショックを起こすこともあるとの事、
スギ花粉と生のトマトはかなり相性が悪く注意が必要な様です。
生トマト好きなので食べてましたが、この時期は控えた方がいいですね(◎_◎;)


症状が悪化する食べ物は、この時期はなるべく控えて、
また、体が冷えると悪化しやすくなるので、なるべくお身体を冷やさず
温めて行くように注意すると良さそうですね。


お身体の冷えが気になる方はストーンレッチの岩盤浴やタイ古式、オイルトリートメント
でお身体を温めて、冷えない身体を目指しましょう♪















準決勝!!

| トラックバック(0)
明日はWBCの準決勝ですね!いよいよ絶対負けられない
1発勝負となりました。

しっかり勝って決勝に繋げてほしいですね!

明日は日本時間の朝10時から試合開始ですので、
ランチタイムはテレビの前にくぎ付けになる方も多いかもしれませんね。
目黒周辺にはテレビ見ながらご飯できる場所はあったかな???

私は、出勤前に家のテレビで見る予定ですが試合が終わる前に
通勤時間が来てしまうかもしれませんけど。。。(^_^;)

とにかく楽しみですよね♪♪

今日は準決勝のプエルトリコとオランダの試合がありましたが、
今まで絶好調だったオランダがサヨナラ負けという。。。

決勝は打線がのってきたオランダが来るのかな?と思っていたので
ちょっとびっくりしました(◎_◎;)

前回大会の準優勝国だけにやっぱりプエルトリコは強かったんですね。
7戦全勝だったとは。。。

明日は大一番ですので皆さん気合を入れて応援しましょう♪

ストーンレッチ目黒はWBCの試合日ももちろん12時から営業しております!

岩盤浴、タイ古式、オイルマッサージとリフレクソロジー、小顔コルギと
沢山のメニューを取り揃えて皆様のご来店お待ちしております(*^^*)♪












開花宣言♪

| トラックバック(0)
今日は雨で寒いですね。。

しかし、昨日が最高気温19度もあった為か、

本日、東京は桜の開花宣言が全国トップでありました。

こんなに雨だと花も見れないし全然実感がわきませんが。。。

日中の気温も1桁台で1月並みの寒さだそうなので、ほんとに寒い(*_*;

この気温で良く咲きました。。。。(^_^;)

さて、ここから満開になるまではあとどれくらいかかるでしょうか?

少しでも長くお花見を楽しめたらいいですよね。

私も今年のお花見はどこへ行こうかと考えていますが、

やっぱり毎年目黒川は見ています。桜が交差してとても綺麗ですね。

その他にも東京は桜の名所が沢山ありますね。新宿御苑や上野公園、
六義園、後楽園、芝公園、井の頭公園等々。

東京に桜を見に来る方もきっと多いですよね。ここ最近は、
目黒川の桜オンリーだったので、今年は他にも少し足を延ばしてみようかな???
と、検討中です(*^^*)♪

お花見の時期は日中は暖かいですが夕方から夜はまだまだ寒く、
外でお花見をしていると意外とお身体が冷え切ってしまいますね。

そんな時は、ストーンレッチ目黒の岩盤浴で是非お身体を温めてからお帰り下さい。

お身体ポカポカでご帰宅頂けますし、疲れも汗と一緒に流してしまいましょう♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。


目黒☆お花見情報☆

| トラックバック(0)
お花見の季節ももうすぐそこまで来ていますね。


目黒と言えば、目黒川沿いの桜が有名です!


目黒川周辺では毎年桜祭りが行われています♪(*^^*)


今年も3月25日(土)から4月10日(月)まで
池尻大橋~中目黒~目黒~五反田~大崎の目黒川沿いで
ライトアップが行われるそうです!

この期間は川沿いに屋台も並びとってもにぎやかですね!(^^)!


4月1日、2日は10時~19時まで目黒駅前でも
目黒イーストエリア桜まつりが開催されるそうです。


今年も沢山の人で目黒が賑わいそうですね!!
目黒駅西口から目黒川までは徒歩で7.8分位


権之助坂を真っ直ぐ下って行って大きな橋に出ると、左側は五反田、大崎方面。
右側は中目黒、池尻大橋方面になります。


この距離を制覇するのはなかなか大変ですが、
綺麗な桜を眺めながら歩いてゆくとあっという間にどんどん歩いてしまいます。


目黒川のお花見は人の流れも多く、歩きながら立ち見が基本なので、
ゆっくりみるのが好きな方は、目黒川すぐ近くの目黒雅叙園や、

入園料で310円かかってしまいますが、
JR目黒東口の白金方面へ目黒通りを真っ直ぐ歩いて行った左手にある
国立科学館付属自然教育園の桜の方もゆっくり見れてお勧めかもしれません。


お花見で疲れた後は是非JR東口徒歩1分のストーンレッチへお越しくださいませ!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。










暖かい1日♪

| トラックバック(0)
春分の日はお天気も良く暖かい一日になりましたね。
今日はお墓参りに行かれる方も多いでしょうか?


明日は雨で寒い様なので今日が晴れで本当に良かったです。
そろそろ、暖かい日が続いてほしいですが、中々そうもいきませんね。。。


でも、昨日、今日ととても暖かかったので桜の開花もまた少し早まったかもしれないとの事、
3月25日予想から23日の開花予想にどうやら早まった様で、あと少し、楽しみですね!


そして、WBCもあと少し、決勝ラウンドに入り残り2試合、準決勝と、決勝を残すのみ
となりましたね!侍JAPANは22日に勝てば23日の決勝となります。


上手くいけば、優勝と桜の開花と被るかもしれないのでちょっとワクワク♪です。


さて、目黒のお花見というと、やっぱり目黒川が有名ですね!


目黒駅西口から権之助坂を真っ直ぐ下っていくと目黒新橋がありますが
そこから見る大きな桜もとっても綺麗です。


目黒川沿いの桜は池尻大橋~中目黒~目黒~五反田~大崎まで続いています!


大体どこから見ても見ごたえのある綺麗な桜ですのでゆっくり散歩をしながら
桜見物をするのもいいですよね(*^^*)♪


そして、お花見でお疲れの際は是非ストーンレッチにお越しくださいね!


JR目黒駅から徒歩1分ととっても駅近です♪お花見の時期の土日はご予約も
埋まりやすいので事前にお電話で入れるか確認して頂くと良いかもしれません( *´艸`)


皆さんのご来店心よりお待ちしております。



美しさに拝みたくなります

| トラックバック(0)
 今月10日、タイのパタヤで Miss International Queen 2016 が決まったとのこと。

 おや?2016?と思われるかと思いますが、このコンテストは本来、
2016年の11月に行われる予定だったのですが、プミポン国王の死去により、
延期になっていたため、3月になって開催の運びとなった様子。

 このコンテストはかつてはるな愛さんが優勝(2007年4位、2009年優勝!)
したことでも有名な、ニューハーフの美女世界一を決める大会です。

 日本からも國咲舞花さんと鈴木ゆまさんの2名が参加していたとのこと。
 んーお2人ともお美しいです( *´艸`)

 ですが、残念ながら今回のグランプリはタイの
ジラッチャヤー シリモンコンナーウィンさんだそう。

 写真で拝見しましたが・・・何というか、すんごい美人です。
 露出が多い格好でも上品に見えるとか・・・なんか次元を超えた美しさです。

 実はCGとかいわれても納得してしまいそう・・・でなければ精霊とか女神様とか・・・
とにかくお綺麗です(◎_◎;)

 ちょっと生で見てみたい気もしますが、うっかり横に並んでしまった時に
深くへこんでしまいそうな予感しかしません。危険すぎます(T_T)

 余談ですが、ジラッチャヤー シリモンコンナーウィンさんの愛称はモーさんといいます。
 何でモーなのか?いつもながら、タイ人の愛称の由来が解りません。
 名前からもじったりすることか少ないんですよね。

 だから新しく知り合った方の愛称を聞くたびに、いつも疑問が生じちゃうんですけど、
つい聞きそびれてしまうんですよね・・・
あとで思いだして、聞いとけばよかったって思う事が多いです。

 
 

桜の開花予想は?

| トラックバック(0)
今日は本当に寒いっ!


久しぶりに日中も1桁台の気温で真冬に逆戻りした感じでしたね。


度々訪れるこの寒さで桜の開花も足踏みをしてしまった様で、
2月半ばに発表された東京の開花予想日の3月19日から少し遅れて、
最新の予報では3月26日となっておりました。


見ごろは4月に入ってからの様子です。


例年よりは少し遅め?の様ですが、入学式に桜を一緒に楽しめそうなので
良かったかもしれませんね(*^^*)☆


春は出会いと別れの時期。切なく寂しくもあり、
また新しい始まりに向かってワクワクする時期。


ですが、新しい環境はなにかと気を張ってエネルギーを消耗しがちですね。


気が付かないうちに、体が緊張で固まってしまう前に、
マッサージでリラックスして、お疲れを癒しましょう!


徐々に暖かくなってもくるころですが、まだまだ寒暖差が激しく、
自律神経も乱れやすいこの時期はしっかりお身体のケアをして、
今後の新たな飛躍に備えましょうね!


ストーンレッチ目黒は皆様のお力になれるよう日々スタンバイしてお待ちしております!


皆様のご来店心よりお待ちしております♪!(^^)!












2次ラウンド☆

| トラックバック(0)
今日は寒~い一日になりましたね。

今夜から明日朝にかけては関東でも雨か雪?!
の予報も出ているので明日は今日よりも寒いのかもしれませんね。

あともう少しで桜の季節ですが、咲くまではこうした寒の戻りがやっぱり続きますね。
早く暖かくなって欲しいものですね。

さて、WBCも2次ラウンドに入りましたね。先日のオランダ戦では終盤追いつかれ
延長戦になりハラハラドキドキしましたが、日本勝利で一安心!!でした。

今日はキューバ戦ですが、今日もドキドキの試合展開となりそうで、
応援にも熱が入りますね!!
そして、明日もイスラエルと対戦ですので、野球が好きな方々は早めにご帰宅?
もしくはスポーツバー等で観戦でしょうか?

オリンピックの時もそうですが、日本代表戦などがある時は
こういったお店は比較的お客様は少なめです(´・ω・`)

なので、あまりスポーツに興味が無い方は、こんな時は穴場かもしれません(笑)(^_^;)

寒さも厳しいですし、お時間があるようでしたら、直前のお電話でも全然かまいませんので
お問い合わせください。('ω')☆

是非お仕事帰りにお身体をストーンレッチで温めてからご帰宅してくださいね~♪













 以前、AKBの姉妹グループBNK48の話が出た時にも少し触れましたが、
今年はタイとの友好関係を築いた時から130年です。

 それを記念した関連イベントが先月バンコクで行われた、
ジャパンEXPOタイランドだったわけですが、
この度、日本でもイベントをする事になったようです。

 そのイベントというのが、九州国立博物館と、
東京国立博物館の二か所でタイの仏像の特別展示があるとのこと。

 アイドルが参加するような華やかなイベントではありませんが、
日本の仏像と違い、金色のものが多いので十分華やかであるのではと思います。


 そういえば、タイでは仏像や崇敬する宗教施設などに金箔をはったりすることがあります。

 しかし、金箔貼り付け用に用意された新しい仏像に貼るのは分かるのですが、
アユタヤのような、文化的価値や歴史的な価値があるのでは?
と思われる仏像にも貼られていて、これはどうなんだろう?と思ったのですが。

 ただ、貼っていいものは決まっているのか、全てに貼られているわけではないので、
私には遺跡的な仏塔と仏像に見えていても、実は新しいものだったのかもしれません。


 ちなみに近代にできたであろう、お堂の中の仏様はだいたい金属製で元から金ぴかです。
 しかも、物凄く大きくて柵ごしなので、触ろうにも近寄れませんから、
元から金箔なんて貼るものではないと思われます。


 日本での特別展示には、さすがにお堂いっぱいの巨大仏像は展示されないかもしれませんけど、
造形もどことなく日本のものとは似ている様で違うので、見ていて飽きません。

 東京国立博物館の展示は7月7日から8月27日までだそうなので、
ご興味がありましたらいかがでしょうか?




寒い日☆

| トラックバック(0)
昨日のWBCは日本が快勝し、幸先の良いスタートが切れたので
ホット一安心、この勢いで1次ラウンドを1位通過して頂きたいです!

キューバ戦の視聴率は22%との事でやっぱり注目度が高かったですね。

近頃はあまりいいニュースは無かったので、この辺りで明るいニュースで
是非日本を盛り上げてほしいですよね~(´-`*)

さて、今日の朝はやはりかなり冷え込みましたね。

久々に布団から出るのがちょっと辛かったです。。。

今日、明日までが冷え込みの山場の様なので、外出の際は
しっかり防寒対策が必要ですね。

こんな寒い日は岩盤浴で少しお身体を温めてお帰りになるのはいかがでしょうか?

ゆっくり時間をかけて温めてゆく岩盤浴は保温効果がかなり持続しますので
お身体ぽかぽかでご帰宅できてるのと、副交感神経が働くのでリラックス効果で
睡眠にも入りやすくなりますよ!

お仕事後に是非お立ち寄りください~(*^^*)☆

ストーンレッチでは只今、
女性会員様限定で岩盤浴半額チケットのキャンペーンも開催中です!!

こちらのチケットはご購入頂きました会員様(ご本人様)以外でも
ご利用頂く事が出来ますので、
お友達とご一緒に!又はお友達へのプレゼントに!でもご利用可能です。

とってもお得なこの機会に是非ご利用頂きたいので、
気になった方はスタッフにお気軽にお声かけ下さいね!!
















WBC開幕♪

| トラックバック(0)
今日もやっぱり少し寒い一日になりましたね。

東京は日中一時雨で気温がまた下がりました。

寒気が下りてきているとの事で、明日の朝は真冬の寒さに
戻ってしまうそうですのでまだまだ厚手のコートやマフラー、手袋は
しまえませんね。

暖かく過ごしやすい春が待ち遠しいです。。。

さて、春に開催される大会と言えば!
昨日からWBCが始まりましたね!
日本の初戦は今日夜7時からキューバと対戦です。

開幕前の強化試合では少し心配な部分も多々ありましたが、
ここからの侍JAPANの躍進を期待したいですね!

普段はあまりスポーツ観戦などしない私ですが、
オリンピックやWBC、ワールドカップと4年に1度の大会はやっぱり
チェックしてしまいます!
注目度も高いし盛り上がりますね☆

にわかファンですが今大会も応援しています!(*^^*)!

頑張れ侍JAPAN~♪






春の体調不良は?!

| トラックバック(0)
昨日の暖かさから一転今日は肌寒い一日になりましたね。

この2.3日は少し気温が低いようですのでまだまだ油断できないです。

しかし、この寒さも今月中旬の春分の日辺りまでの我慢でしょうか?

あともう少しでだいぶ過ごしやすさが変わってきますね(*^^*)

そして、東京の桜の開花予想日は3月19日となり、少し早まったようです。

後は1日でも多く桜を楽しめる期間が長くなる事を願うばかりです。

冷たい空気と暖かい空気が入れ替わるこの時期は1日ごとや朝晩の寒暖差が
激しく自律神経も乱れやすくなり、自分の体も冬から春へと変わる時期なので、
代謝が増えて、体力を奪われやすくなります。

そうなってくると、心身ともにストレスも感じやすく、ますます疲れが溜まり、
体調も崩しがちです。

そんな時は無理をせずゆっくり、のんびり身体を休める事も大切ですね。

身体がなんとなくダルイ、寝ても疲れがとれない、肩こり、腰痛などお辛さが
気になる時にはストーンレッチでお身体をメンテナンスしてゆっくり休めて下さいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

















3月、お忙しいですか?

| トラックバック(0)
 今日から3月ですね。

 まだ年が始まったばかりなのに、3月は卒業、入学、入社、決算・・・
など、区切りの行事が多いので、終わった・・・という気分になります。

 嬉しい様な、寂しい様な、複雑な気持ちです。

 これらの行事に関係あろうとなかろうと、何か感じるものがありますよね(´-`*)

 世間が動いても、このキャンペーンは動きません。

 以前、続行中!女性会員様に限り、岩盤浴を

  半額の¥2000円でご案内しちゃいます!!

※こちらは、次回ご来店の際にご利用頂けるチケットとなっていますので
お帰りの前までにスタッフにお気軽にお申し付けください。

※会員様限定ですのでビジターの方のご購入には会員登録料¥1000を頂く様になります。
あらかじめご了承ください。

※ご本人様以外でもご利用頂けます。(ビジターの方は+¥500で利用可)

※1枚からご購入可能です

 暖かい日々まであと少ですが、油断してると冷えた体が風邪にやられてしまうかも!

 お待ちしております( ^^) _旦~~

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
最新情報・メニュー
ライン 料金 ライン ご優待情報 ライン 店舗のご案内 ライン ブログ

ライン
ストーンレッチとは
岩盤浴Q&A
タイ古式マッサージQ&A
ナチュラル&クオリティ
男性向けマッサージ

ライン
メニュー
コースメニュー
キャンペーン情報
ご予約・お問い合わせ

ライン
初回限定ご優待
カップル限定ご優待
キャンペーン情報

ライン
アクセス
ご予約・お問い合わせ
お客様の声
サイトマップ
スタッフ募集

ライン
目黒駅前タウン情報
相互リンク集
タイ古式マッサージ
セラピストブログ

岩盤浴スタッフブログ
その他情報

東京で高品質の岩盤浴と現地のクオリティーのタイ古式マッサージが受けられます。