マンダリンオリエンタルホテルでAfternoon tea

| トラックバック(0)
どうもストーンレッチスタッフRです。



本日も訪問頂きありがとうございます。


今日はあいにくの雨...晴れたり土砂降りだったり大変です。うっかり体調を崩されないようご自愛くださいね。



さて先日私事ではありますがマンダリンオリエンタル東京にてアフタヌーンティーを楽しんできました。


36階のとても洗練された眺めのいい空間で過ごすひと時は、本当に幸せでありました。



席に通されて出されるのがアフタヌーンティーではおなじみの3段トレイ!!!(お洒落な3段トレイだけでも10万近くするそう。汗)



1段目には、お上品な軽食が3品乗っております。キャビアを贅沢に使用したもの、キュウリをお洒落にカットし中にタルタルソースをサンドしたものなど。遊び心に溢れていました。

2・3段目には見るだけでもテンションが上がってしまう宝石のようなスイーツ達が...??

濃厚ピスタチオのマカロン、バニラババロア、サクサクのパイ、ショコラなど....。

ひとつひとつにこだわりが詰まったものでとってもおいしかったです。^^


そしてそのおいしいスイーツをこだわりのお飲み物と一緒に頂きます。しかも、メニューのお飲み物がすべておかわり自由なのです。
これにはびっくり!!!前回別のところにアフタヌーンティーをした際は2杯目から別料金でしたので。(笑)





少しすると焼き立ての温かい2種類のスコーンが運ばれてきました。これもお上品な味で美味でした。
もちろん、こちらのスコーンもおかわり自由!!!一緒につけて食べるジャムやバターのようなお洒落なもの(名前を忘れましたW)も珍しく、美味しかったです。




とっても満足度の高いティータイムでした。



今回接客して下さったスタッフの方々のお呼びする前に気づいてきてくださる、飲み物のめんどくさいカスタムリクエストにも快く対応して下さるホスピタリティーも素晴らしく、なにより笑顔にとても癒されました。
流石、一流ホテルの接客だなと感じました。


私も同じ接客業として働かせて頂いている身として、もっと精進しなければと感じました。^^♪♪


ごちゃごちゃして落ち着かない、都会の喧騒から逃れてリラックスしたいという方、オススメです!!



ぜひ行ってみて下さいね。














トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stone-retch.jp/mt/mt-tb.cgi/756

このブログ記事について

このページは、ストーンレッチが2017年5月13日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カワウソちゃんと握手(^^♪」です。

次のブログ記事は「ぐるぐるぐるぐるおめめぱっちり新習慣☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
最新情報・メニュー
ライン 料金 ライン ご優待情報 ライン 店舗のご案内 ライン ブログ

ライン
ストーンレッチとは
岩盤浴Q&A
タイ古式マッサージQ&A
ナチュラル&クオリティ
男性向けマッサージ

ライン
メニュー
コースメニュー
キャンペーン情報
ご予約・お問い合わせ

ライン
初回限定ご優待
カップル限定ご優待
キャンペーン情報

ライン
アクセス
ご予約・お問い合わせ
お客様の声
サイトマップ
スタッフ募集

ライン
目黒駅前タウン情報
相互リンク集
タイ古式マッサージ
セラピストブログ

岩盤浴スタッフブログ
その他情報

東京で高品質の岩盤浴と現地のクオリティーのタイ古式マッサージが受けられます。