コルギで小顔!プロジェクト★

第22話

更新が久しぶりになってしましました・・・!

もはや更新どころか、コルギ自体も全くできておらずな最近です。(自分の顔はできていないだけで、お客様へのコルギの施術は、逆に増えております!)

と、いうことで、久しぶりにやってみました!!!!!こーるぎこるぎ♪

2・3週間空いてしまったので、また初めの頃のように、痛くなっていたらどうしよう...やはりつまってしまっているのか...などと、ドキドキしながら、顔をゆだね、いつもながらに顔面をもみくちゃにされるがのごとくの、小顔コルギに期待MAX!!

あごの持ち上げから始まり、まずはVラインへ。・・・・・ん?痛くない!...ですが、耳下のリンパ付近がつまっている感じが自分でもわかります。やはり、ここはいつまでたっても手ごわいゾーンです。

お客様でも、この耳下リンパのつまっている方が多いこと多いこと!なかなかほぐれにくいところではあるけれども、頑張って続けていると、あら不思議!指通りがよくなってくるものなのです。Vラインのリフトアップには、ここが重要なポイントです!

さてVラインが終わると、口まわり、ほっぺた、頬骨、鼻、目と順に流れを作っていきます。久しぶりに受けた感想は・・・!!!

やっぱり、コルギ、最高( *´艸`)★☆★

とにかく、気持ち良いのです。コルギを受けている段階から、すでにスッキリ感を感じられます。顔が徐々に軽くなっていくと言いますか、表面にのっかている"何か"が取り除かれていくというのか・・・、もう、本当にスッキリ!爽快!

週に一度通ってくださるお客様の気持ちがわかりますね。

『週に一度のペースだと、少しきつく感じたりしませんか?』と聞いてみたところ『全然です!むしろ毎回楽しみにしています!』と笑顔でご返答が。有難い事ですし、何よりも、効果をしっかりと感じてくださっているということですね。嬉しいですね。

久しぶりに受けた感想は、思った以上に気持ち良く、目が軽く、顔が軽く、ほっぺたが軽く、嬉しい事尽くし!またすぐ、受けたくなってしまうのが、ストーンレッチの小顔コルギの魅力です^^*

第23話に続く。


☆ストーンレッチのコルギ詳細☆

http://www.stone-retch.jp/stone-retch_07_index.html

コルギの頻度


どのくらい通えば、コルギの効果(美肌・小顔・むくみがれる・目がすっきり・トーンUP...etc.)が続きますか?

そのような質問がよく受けます。


言ってしまえば、人それぞれです。

もともと硬い方、痛みが強い方、状態が良くない方は良い状態を維持できるようになるまでは期間を置かないことをお薦めします。期間を長くしてしまうと、お身体もそうですが、お顔もすぐに元に戻ってしまいます。

それでは、何を目安にすれば良いのか。

もし、初めて受けたコルギがもの凄く痛かった方は、続けていくと痛みがなくなってくるのが実感できます。全くなくなる方もいますし、部分的にここは大丈夫だけれどもここは痛い、もしくは、我慢できる程度の痛気持ち良さになった、というくらいになると、やっと状態を維持できるようになってきた、といったことが目安としてわかります。

はたまた、あれほど痛かったのが嘘のようになくなった!今は強めでとコルギをお願いしても、気持ち良さを堪能できる!という方まで。・・・私もその一人ですが。


続けて、維持されているお客様は、一週間に一度のペースでいらっしゃってくださいます。初めのうちは、そのくらいがベスト!顔が維持できるようになってきたら、だんだんと2週間。1ヶ月・・・と期間を空けて調節していただいています。ただそれも、本当にその人その人によって状態が違ってくるので、その為にストーンレッチでは、施術後に色々お話ししながらのサポートやアドバイスもさせていただいております。

どうせ受けていただくのであれば、効果的に!効率的に!受けていただきたいですものね。

第22話へ続く。


☆ストーンレッチのコルギ詳細☆

http://www.stone-retch.jp/stone-retch_07_index.html

第20話

6/15 & 6/16 コルギのみ(10分)

普段であれば、営業時間が終わり店を閉めてから行う、スタッフ間での『コルギで小顔プロジェクト』ですが、最終受付間際にご予約が偏ってしまう日が続くと、その日はコルギはお休みです。そのような日が数日続き、少しお休みしていたコルギを再開!

2日連続でコルギを受けての気付き。

・・・やはり、間をあけると顔の筋肉が硬くなってる感覚を実感。しかし2日目、元に戻る^^

連続で受けるとわかりますね。特に、目。2日目はもう、目玉をえぐられるかの如く、眉毛と目の溝の部分に指は入り込んでいくのがわかります。

そして驚くことに!目が、全然痛くなくなりました!!!(※痛いかどうかや、どの程度痛いのかはあくまでも個人差があります)

コルギを受けながら、『私がコルギを始めて受けた時の痛がり加減は、人以上、むしろ人の倍だったのに...笑』との話で盛り上がりました。自分でも嘘かと思うほど、あれほど痛かった部分がどこも"痛い"ではなく、"気持ち良い"に変わっていました。驚きが隠せません。

ですから、初めてコルギを受けた時に、『物凄く痛かった!』と感じた、むくみ気味のあなた、一度で諦めないでほしい、と思います。

痛い事にはしっかりとした理由があります。むしろ、初めに痛いと感じられた方が、後々の変化が表れやすかったりもします。もし痛かったとしたら、それは始めのうちだけ。自分自身が自分の顔で実感します。

真面目に続けていくと変化は必ずついてくるものですね!

第21話へ続く。


☆ストーンレッチのコルギ詳細☆

http://www.stone-retch.jp/stone-retch_07_index.html





第19話

コルギで小顔プロジェクトを開始してからの日課のひとつ。それは、朝、肌状態をチェックすること。以前より、かなり良い状態を維持しているものの、やはり日によって状態はかわってくるものです。寝不足の朝は目の下にうっすらくまができ、食べ過ぎた次の日は顔がむくみ、化粧をしたまま寝てしまった次の日なんかは、お肌がぱさぱさ。。。。。

ちょっとした変化が気になるようになりました。お肌は正直ですね。顕著にあらわれてくるものです。

先日、コルギで通ってくださる常連様とお話ししていた際もそのような話題になりました。コルギを始める前に、いつもよりお肌が荒れているのに気付き、お聞きしたところ、"最近、仕事でのストレスが多くて..."との事。ご本人が言うには、"ストレスも直に影響していると思うのですが、それ以上に大きな原因をわかっているんです。"と、おっしゃっていたのです。

その『一番の大きな原因』とは、『たばこを吸ったこと』。

ストレスが溜まる→たばこを吸う→お肌に影響。悪い循環とわかっていながらもつい...となってしまったようです。お肌を見れば納得です。他にも、マッサージだけ受けにいらっしゃるお客さまの中にも、お煙草を吸われている方はすぐにわかります。

皮膚の状態、そして髪の毛の質感で、わかります。

良い習慣ではないことは確かです。急にやめるのは難しいことですが、それであればケアをさせていただくまでです。そのコルギのお客さまは、普段はめったに吸いませんとの事でしたので、その時対処できたことは幸いです。また、自覚があるからこそ、対策がとれるのですね。

お煙草を吸わなくても、お肌の調子が良くない方や、さらによりよくしていきたい方、良い状態をずっと維持していきたい方は、早めの対策をお薦め致します。美肌&小顔コルギは、貴方のそのお悩みを解消できるかもしれません。


第20話へ続く。


☆ストーンレッチのコルギ詳細☆

http://www.stone-retch.jp/stone-retch_07_index.html



こんにちは。ストーンレッチ田村です。

タイトルがそのまんますぎて、良いのだろうか?とも思いつつ、そのあたりは大目にみていただけると幸いです。

コルギで小顔プロジェクトを開始して、早1ヶ月が過ぎました。4月の半ばに小顔を実証しよう!と始めたわけですが(詳しくは第1話を読んでいただけるとわかります)、最近よく言われるようになったのです。

・・・・・『小顔になったね!!』と。

ここ最近でいうと、先日、友人の結婚式に参加した際、数年ぶりに会う友人が沢山いたわけでして、面白いくらいに、まわりから「顔小さくなったよね」と言われたのです。正直驚きました。小さくなったというよりは、コルギをやって、〝むくみがとれた〟から、そのように見えたのかもしれません。

〝これは、コルギの成果?〟と、内心嬉しはずかし、喜んでいる自分がいました。

自分自身が実感できる事は嬉しいことですし、なによりも、まわりの人に気づいてもらえる変化って、物凄く嬉しいものですよね。ストーンレッチの小顔コルギを受けに、週に一回継続して通ってくださるお客様ともよく、そのようなお話しお聞きします。会社の人に「顔色がよくなったね」「たるみがとれたんじゃない?」「すっきりした感じがするね」と言われたという嬉しい声もいただきました。

目にみえる変化がある上、気持ち良くてリラクゼーション効果も高い、ストーンレッチの小顔コルギは、終わったあとのスッキリ感はもちろん、継続することで持続性もどんどん高まります。皆さんにも、ぜひ一度はご体感していただきたいものです!感動すること間違いなし^^*


第19話へ続く。


☆ストーンレッチのコルギ詳細☆

http://www.stone-retch.jp/stone-retch_07_index.html

第17話 コルギのみ、3連チャン

ここ最近、頑張って継続しています。小顔コルギ。

いやむしろ、頑張るというより、毎日の楽しみの一つです、小顔コルギ。(毎日はやっていませんが...)

遅番の私は、仕事終わりにスタッフ同士でコルギをやりあい、なんだかんだで気付くと終電間際。それでもコルギは欠かせません。なんといっても、終わった後のスッキリ感がたまらないから^^♪

お客様が施術後、感動されるのと全く同じ感覚を味わっているからこそ、お客様と一緒に感想をお話ししながら盛り上がることができるのです。やはり、目に見える変化は、嬉しいですよね。

お客様への施術は60分で一通りのコースですが、スタッフ同士でやる際は、お顔のマッサージ部分のみなので、10分程度でできてしまいます。たったの10分であるにも関わらず、終わった後のスッキリ感は、日に日に増してくるような感覚さえあります。

日課となった習慣は、『鏡をみること』。コルギ10分を終えると、絶対私は鏡の前に飛んでチェーック!そして、白くなったお肌を目で確認し、口角をあげてほっぺたが軽いのを感覚で確認し、お肌がもちもちになったことを触って確認します。・・・思わずにやにや^^*

なんだかプラスの事しか書いていませんが、それほど結果がでるのです。嘘だと思うのであれば、実際にお試しくださいませ♪終わった後のすっきり感は間違いなく保障しますよ!

第18話へ続く。


☆ストーンレッチのコルギ詳細☆

http://www.stone-retch.jp/stone-retch_07_index.html

本日、コルギ2回目のご来店のお客様。20代女性。

前回は、コルギを導入してからもまなくの時期に一度いらっしゃって、コルギ初体験をされました。その時の感想はというと・・・「とにかく痛い!!!」というものでした。でも最近また、ストーンレッチの小顔コルギを受けにいらしてくれたのです。

今回いらっしゃった目的を聞くと、「お顔の毒素を出したい」との事。前回痛がっていたのに、また受けに来て下さった理由はというと、「韓国でも受けたが、全然痛くなく、あっさり終ってしまい、物足りなかった」のだとか。「ストーンレッチで以前受けたときは、痛かったけれど、その分スッキリ感や次の日の化粧のりが半端なく良かった!」とおっしゃてくださり、今回も(目の部分は特に)痛がりながらも、終わった後の爽快感に感動されて、お帰りになられました。

本場、韓国より本格的!?!...有難いご感想をいただきました。韓国に限らず、日本でも様々なサロンがあるように、施術内容や受けた感触も様々なようです。

私も他のサロンで色々受けてみましたが、やはり、ストーンレッチの小顔コルギは本格的です!!!マッサージ専門店ならではのマッサージ技術、デコルテ・首・肩まわり・頭までもしっかりほぐし、お顔のマッサージはもちろん、血行が良くなってお顔がポカポカ温まってきたところに、石膏をたっぷりと塗り、しっかり閉じ込めてあげます。小顔効果のみならず、美肌効果も抜群です!!

また受けたくなる、ストーンレッチの『小顔コルギ』。開放的な店内で、ゆったりとくつろぎながら、綺麗になれる、新リラクゼーションエステです☆

第17話へ続く。


☆ストーンレッチのコルギ詳細☆

http://www.stone-retch.jp/stone-retch_07_index.html


5月20日(水) コルギ&石膏パック7回目

~小顔コルギ、 ビフォーアフターの大きな変化~

『コルギを受けた後、楽に笑顔がつくれるようになる!』という大変化。・・・というのは、ほっぺたに乗っているお肉が軽くなり、口角を上げるのが楽になったという事です。ほっぺたもそうですが、顔全体がやわらかくなったのが感じられ、表情を動かしやすくなっているのです。このような体験をすると、普段どれだけほっぺたのついているお肉が、笑顔の邪魔をしていたのかと思い知らされました。


~本日の大発見~

最近、「コルギの後に笑顔が楽になったこと」に関して、感動していないな・・・と気づいたのです。そしてしばらく考え、自分の顔や表情筋に意識を向けて初めて、その原因が発覚しました。

コルギをする前から、そして今も、ほっぺたが軽い状態を維持しているではありませんか!!!!!・・・なるほど。それは、ビフォーアフターが実感できない訳ですね。だって、もうすでに以前に比べると、普段から驚くほど楽に笑顔になれているのです。口角をあげるのに、ほっぺたのお肉がつっかえていたのが嘘のようです。

まだ触ってみると、ほっぺたの奥に頑固なしこりは残っているももの、確実にほっぺのお肉(=私はそれを、スマイル筋と呼んでいます)がほぐれて柔らかくなってきているのを実感しています。いつも笑顔だね、とよくまわりからいわれている私ですが、今度ますます笑顔が増えていきそうな予感がします^^* 

第16話へ続く。


☆ストーンレッチのコルギ詳細☆

http://www.stone-retch.jp/stone-retch_07_index.html


ここで暴露。昨日の夜のお話です。

今日も一日頑張ったー!と仕事終わりに家に帰り、着替える→開放的になる→ちょっと横になってからあとで化粧落として寝る準備をしよう→ベッドへ→気付けば朝。

とう、一番やってはいけないパターンをやってしましました。

お化粧したまま寝るなんて!と、女性なら誰しもが思うはず。聞いた話では、「メイクをしたまま寝るのは、雑巾を顔に乗っけて寝るようなものだ」と、いう事。これを聞いて、絶対にメイクを落としてから寝る!と心に決めたのにもかかわらず、よく、睡魔という強力な魔物が、夜になると私に襲い掛かってくるのです。

しかし最近、コルギをするようになってから、お肌への意識&関心がぐんっと上がり、自分のお肌をいたわるようになりました。ここ最近は、メイクをしたまま眠ることもなく、お肌のケアも念入りにするとうになり、何よりも、お肌の状態を気にかけるようになりました。

コルギの効果として、自分のお肌に対する意識があがる!という事も重要な位置を占めているのだということを実感しています。

ただ、昨日の事は反省です。久しぶりにやらかしてしましました。

でもしかし!嬉しいことがひとつ!!!以前までは、メイクをしたまま寝てしまった翌日は、化粧のりが悪く、朝からテンションガタ落ち...の状態であったのですが、なんと今朝は、そこまでお肌が悪い状態ではなかったというのが、正直驚きです。これは、日々のコルギの効果が、まだ効いているとしかいいようがない、と妙に納得がいきました。

あ!コルギをしているから、メイクをしたまま寝ても良いという事では、決してありませんよ!やはり夜は、しっかりメイクを落として、お肌に対して今日も一日ありがとう、と感謝をして寝るのが一番です。意識を向ける、というのが、美肌への第一歩です!

最近、この『コルギで小顔!プロジェクト★』、小顔路線を脱線している気もします。。。が、コルギ関係のネタはどんどん綴っていこうと思います!そしてもちろん、プロジェクトとしての私の小顔への道のりも^^* 

さて。今日も仕事終わりのコルギが楽しみでなりません♪


第15話へ続く。


☆ストーンレッチのコルギ詳細☆

http://www.stone-retch.jp/stone-retch_07_index.html



前回の記事で、コルギの知られざる威力とは、目がスッキリすること!というお話をしました。それを感じたのは、どうも私だけではないようです。

本日カップルでいらっしゃったご夫婦。

マッサージ&岩盤浴&小顔コルギがセットになった、ペアプランをご利用されました。奥様のお誕生日当日、奥様へのお誕生日プレゼントとして、ストーンレッチの最高級ペアプランをお選びくださったとのこと。男性様の施術を担当させていただいたのですが(コルギで小顔プロジェクトを進めている私も実は、施術もし、お客様が小顔になるお手伝いをさせていただいております)、施術後、一番驚かれていたのは、マッサージでもなく岩盤浴でもなく、『コルギ』であったという事実。

それも、「眼精疲労がとれました!」という点に、一番衝撃を受けていたようでした。

施術の前は、「コルギって何?聞いたこともなくよくわからないのですが、完全に連れに便乗してみただけなんです。」な~んておっしゃっていた、旦那様。普段から目をよく使うので、目がとても疲れているという事前情報をいただいていたため、コルギの施術では、特に目の周りを念入りにケアさせていただきました。ケアと言っても、目の際、くぼみに沿って、老廃物や余分な水分が流れる道筋をマッサージによって作っていくといったことです。

施術中は「うわぁー効くー!」「凄い!」「気持ち良い!」を連発しており、いざ石膏パックまで終えてみると・・・「これは良い。」の一言。

ありがたいお言葉をいただきました。そうなのです。お顔のマッサージ=コルギは、目のまわりをしっかりと流してあげることで、目が軽くなるのはもちろん、目のまわりの「たるみ」や「くま」にまでも働きかけることが可能であるのが魅力!

そのうえ、石膏パックは目の上にずしっと重さを感じる位、しっかりと塗っていきます。それゆえ、目の上がじんわり熱くなり、気持ち良さ&効果倍増なのです。

「また来ます!」と笑顔でお帰りになられたこのご夫婦。仲が良く、こちらまで笑顔にさせてくれる、素敵なお客様でした!

お誕生日、おめでとうございます☆そして、大切な一日に、ストーンレッチをお選びくださったこと、心より感謝申し上げます。


第14話へ続く。


☆ストーンレッチのコルギ詳細☆

http://www.stone-retch.jp/stone-retch_07_index.html

最新情報・メニュー
ライン 料金 ライン ご優待情報 ライン 店舗のご案内 ライン ブログ

ライン
ストーンレッチとは
岩盤浴Q&A
タイ古式マッサージQ&A
ナチュラル&クオリティ
男性向けマッサージ

ライン
メニュー
コースメニュー
キャンペーン情報
ご予約・お問い合わせ

ライン
初回限定ご優待
カップル限定ご優待
キャンペーン情報

ライン
アクセス
ご予約・お問い合わせ
お客様の声
サイトマップ
スタッフ募集

ライン
目黒駅前タウン情報
相互リンク集
タイ古式マッサージ
セラピストブログ

岩盤浴スタッフブログ
その他情報

東京で高品質の岩盤浴と現地のクオリティーのタイ古式マッサージが受けられます。